黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

ブログをはじめてみたよ!【即行即止!】

こんにちは 黄金蛙 です。

 

今日からブログをはじめてみます。

いま話題の 【仮想通貨】もとい【暗号通貨】の記録や自分なりの考えなんかを書いていければ良いかなって思って。

 

 

 

なぜこのタイミングで?!

って人もいると思うけど、

 

今日のツイッター

 

って言う ニシノカズ さんの一言に感化され

 

 

 

【即行即止】

 

をモットーのカエルは即実行へと移します!!

 

 

 

とはいえ

 

まず作り方がわかんない。

タグとかリンクのやり方もわかんない。

 

そもそもカエルのブログに誰が興味があるのか。

 

不安は沢山あるけど

 

【やってみなきゃわからない】

 

ということで 最初の1ページの完成です♪

 

頑張って書いてみますので是非温かく見守ってください!

 

それではまた次回!