黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

億万長者への道【目標を設定するぜ!】

こんにちは 黄金蛙 です。

 

本日2回目の更新だよ!

 

 

 

2017年4月から暗号通貨の取引を始めたんだけど、動機は至って単純で

 

「お金持ちになりたい!」

 

ただただコレだけでした!

 

 

 

 

いままでも株やFXをやっては原資を溶かしては辞めての繰り返し。

一向にお金持ちになれない!

 

 

 

 

 

 

そこで成功者のブログやツイッターなどを見て気づいちゃったんだよ!

 

 

「目標がねぇ。。」

 

そう!

 

「お金持ちになりたい!」

というアバウトすぎる【夢】だけを考えていて

 

いくら儲けたいのか・儲けてどうしたいのかをまったく考えてなかった(・へ・)

 

 

 

 

 

そこで!!

 

 

 

じゃじゃん!!

 

 

【1年後までに原資5万円を100万にする!】

 

という目標を立てました(-_-)/~~~

 

 

 

叶えている人は沢山いる。カエルにも出来るはずだ!

 

 

ここに宣言します!

 

 

とりあえず頑張ってみるので、皆様応援お願いするね♪

 

それではまた♪