黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

100万円までの道のり【9月16日】

こんちゃ! 黄金蛙 です。

 

本日のブログはこちら!

目次

 

 

・9月16日の成績は?

 

 

昨日の$BTC の爆下げから一転。凄い上がり方を見せた暗号通貨ワールド。

 

というわけで、本日の成績発表!

f:id:koganekaeru:20170916183700p:plain

 

 

カエル は草コインの ART    PINK    RDD を2日間ほどキープしておりましたが、上がる見込みが無く、 ART  PINK   を手放し、OMG に乗り換えました。

 

前日比30%オーバーなのでタイミングをみて手放します。

 

RDDはもう少しホールド。なにかのタイミングで爆上げを期待して1円で売り指しを入れてあります。

 

上がりますように(^o^)/ コツコツいきましょう!

 

 

 

 

 

twitterでの出来事

 

暗号通貨界隈に可愛い女子を発見し、おっさん連中が群がるという事案が発生。

 

f:id:koganekaeru:20170916185220p:plain

 

 

ちょっとしたお祭りに下心満載で挑みました。楽しかったです。

 

詳しくは トンパ のブログ

www.xtmpxvc.com

にてご覧ください♪

 

かわいい女の子は神です!

 

大事なところなのでもう一度言います。

 

「かわいい女の子は神です!」

 

 

・ブロガーへの道のり

 

 

カエルは ツイッターのUPを覚えた!

カエルは 写真のアップを覚えた!

カエルは 目次の付け方を覚えた!

 

 

まだまだ勉強中で見づらくてすみませんm(__)m 頑張ります。

 

以上です!それではまた♪