黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

ブログ猛勉強中!!【9月17日】100万円までの道のり

f:id:koganekaeru:20170917181529j:plain

こんちゃ! 黄金蛙 です。

 

 

台風がやってくるよー!!

明日も仕事だよー!!

 

 

本日のブログです。

 

・9/17の成績は?

 

 

f:id:koganekaeru:20170917182235p:plain

ふぁ!?(*_*;

 

違うの!!言い訳聞いて!

 

 

「つか、ビットコイン ボラでかくねっ?!」

「上げ下げ狙ったら儲かるんじゃねっ?!」

「$OMG も下がったし、$RDDも動かないし。。」

 

 。。。

 

 。。。。

 

「よし!$BTCにして、BFに送ろう!!」

「稼ぐなら今だ!!」

 

 

ということで 草コインを一度 $BTCに。。

(買値で決済できたので手数料分損失ですが。。)

 

 

そしてBittrexから$BTC を出金の手続き!

 

 。。。

 

 。。。。

 

 なんか出金できねぇ(^o^)/

 

 BASICうんちゃらにしないと出金できないらしく、早速登録開始!

 

f:id:koganekaeru:20170917183205p:plain

 

ん??

 

 

読めない。。

 

 

f:id:koganekaeru:20170917183203p:plain

 

24時間たってから再度チャレンジしろってさ!!ヤレヤレ。

 

 

 

それじゃ、SMS認証でやろうと思って ケーバン入力してポチッな♪

 

ん?!んん~!!

 

 

 

f:id:koganekaeru:20170917183815p:plain

 

ちょっとまぁてぇーーーーーー!!!!

 

再度入力しようと試みるカエルです!!!

 

 

 

f:id:koganekaeru:20170917183205p:plain

 

またこれかよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

結局本日はノートレードで終了!!

 

 

 

 

 

 

 

・ブロガーへの道のり

 

どちらかというと今日はこっちが本気モードでした!

 

カエルは ヘッダーの画像を変更を覚えた!

カエルは サブタイトルの入力を覚えた!

カエルは 続きを読むの入力を覚えた!

 

 

 

こちら本日変更前になります!

f:id:koganekaeru:20170917185447p:plain

 

 

 

 

 

そしてこちらが変更後になります。

f:id:koganekaeru:20170917185531p:plain

 

 

 

いやぁ~!なかなかシンドイ!思ったように出来上がらない(-_-;)

 

 

 

グローバルナビの設定 と 見出しのデザイン がどうしても出来ず、明日以降に持ち越しです!

ガンバろう!!

 

 

 

 

仮想通貨ブロガーの皆様のHPを閲覧して沢山盗んでやるからね!いまに見返してやるぜ!!!!!

 

 

それではまた♪