黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

黄金蛙って誰よ?

f:id:koganekaeru:20170917181529j:plain

はじめまして、 わたくし  黄金蛙(コガネカエル)といいます。

 

地方で デザイナー兼営業 をやっている普通のサラリーマンです。

子宝に恵まれ(?)6児のパパでもあります。

 

f:id:koganekaeru:20170923200537j:plain

とりあえず【お金】が大好きです。

株式投資  外国為替(FX) パチンコやスロット 競輪 競馬 なんでもやります。

そのたびにことごとく負けては勝つ!を繰り返しています。

 

 

また、新しいものが大好き

流行りを追うミーハーではなく、周りがまだ始めていないものやもっていないもの、これから流行るんじゃないの? なんてものを見つけては買ってみたり、始めてみたりしています。

 

「え?なにそれ??〇〇っておいしいの?!」のセリフ

 最高の賛美です♪

 もちろん先駆者になるものもあれば、世の中的にお蔵入りしてしまったものなんかは多数です。

 

 

 

f:id:koganekaeru:20170923200654j:plain

今回の 仮想通貨 もとい 暗号通貨 も

 

【お金】×【新しいもの】

 

もう僕の大好物以外のなにものでもありませんでした。

 

 

2019年の4月。Bitflyer に口座開設をしてビットコインの取引を始めます。 

当時の軍資金は10万円からのスタート!GWのバブルの波に乗り、一時は資産も20倍の200万まで!!

 

(こんな簡単に儲かるなんて最高!!)

 

が!!しかし、世の中そんなに甘くありませんでした。

ちょっとかじったFXの知識が仇になり、あっと言う間に溶かしてしまいます。。。

 

そして少なくなった原資を基に再出発!!

 

更なる高みと先駆者へとなるべくつつ日々精進していきます!

下記、カエルの取説となります。

 

 

 

 

f:id:koganekaeru:20170917181529j:plain

【黄金蛙(コガネカエル)の取り扱い説明書】

・基本馴れ馴れしいです。フォロー外からでも容赦なく絡んでいきます。

・人見知りしません。自分が楽しいと思ったところにはどこにでも行きます。

・口の聞き方ができません。基本タメ口です。

・協調性のみです。自己主張はほぼありません。

・恐ろしいほど飽きっぽいです。なんでもやりますがなんでもやめます。

・女の子が大好きです。特に年上のお姉さんには滅法弱いです。

・どこに行っても弄られキャラです。ただ一線を越すとキレるというタチが悪いタイプです。

・どMです。言葉で罵られると喜びます。攻撃にはキレます。

・電車が苦手です。

・たまに気取ります。自分ではかっこいいと思っているので無視してあげてください。

・ギャンブルが大好きです。ジャンケンでも賭けますのでその手の話は振らないでください。

・心理学が大好きです。人のしぐさや行動・言動を無意識に観察しています。気を付けてください。

・トップより2番目以降が好きです。春道より宮城リョータ、ルフィーよりサンジ。でもルパンだけは好きだぁ!!

・まとめるのが嫌いです。途中で投げ出します。

・自分の外見を把握していません。鏡や写真に映る自分は別人だと思っています。

・メンヘラビッチがものすごい寄ってきます。でも誰も抱かせてはくれません。

 

【お取り扱いには十分ご注意のうえ、適度に構ってあげてください。】

 

 

是非宜しくお願いします♪