黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

宇宙に未来を託してみる【9月18日】100万円までの道のり

f:id:koganekaeru:20170917181529j:plain

どーもぉ!  黄金蛙 です。

 

 

台風一過で久しぶりの暑さを感じたねっ!!

明日も仕事だよ!!

 

 

 

さて、本日のブログです。。。

 

 

 

9月18日の成績は?

 

昨日の BITTREX での送金が出来ない状態でトレードをどうするか。

考えた末に...

 

またもや 草コイン の購入に決定!

今回は...

 

f:id:koganekaeru:20170918190740p:plain

NXS【ネクサス】に決めました!

 

【購入理由】

 ・24時間での上昇が10%前後の上昇

 ・マークがかっこいい

 ・宇宙事業関連なので moon するのでは?

 

というところです。

でも一番の購入理由は...

 

 

ただの ポジポジ症候群 です!!

 

ただ、真面目な話をすると、

 今月の21日から23日に カンファレンスの実施 があり、そこまでは緩やかながら

上向きに動くのではないかと思います。

 大きな発表があれば上昇も見込めますし、特に無くても下げの要素が見当たりませんので、リスクから考えれば今買い時の草コインではないかと思っています。

f:id:koganekaeru:20170918191557p:plain

 

 

少しホールドしていきながらタイミングをみて 切り離します!

 

f:id:koganekaeru:20170918191954p:plain

購入時  4.33万円

 

f:id:koganekaeru:20170918192115p:plain

現在 4.91万円

 

 

いい感じじゃん!!

 

 

f:id:koganekaeru:20170918192349p:plain

 

このまま moon してくれ!!!!!

 

とりあえず オールイン しているので数日間はこれ以上の銘柄は増えないかもです。

 

 

 

 

 

 

ツイッターでの出来事 

 

 

今日は ゆいちゅうさん に絡んでもらった♪

 

 

 

 

 

 

ブロガーへの道のり

 

 

カエルは 記事一覧を覚えた!

カエルは 見出しのカスタムを覚えた!

カエルは 写真のサイズ変更を覚えた!

 

 

f:id:koganekaeru:20170918192854p:plain

昨日頑張ってググっていたがどうしても判らなかった事!

 

記事一覧。。。

 

え?!っと思うでしょ?!

違うの!聞いて!!

この名称が分からなくて調べようがなかったの!!!

(名前がわかんなきゃ調べようがないじゃん?!)

 

んで、急遽 トンパ にDMして聞きました。

 

 

(うぜぇーだろうな。。。多分。。)

 

って思って質問したら

f:id:koganekaeru:20170918193526p:plain

って!!!! あんたは 神か!!  ナンパの神様か!!

 

いやぁ、助かった!!

んで完成♪

 

 

あとは見出しのカスタム!

f:id:koganekaeru:20170918193927p:plain

とりあえず苦戦したがどうにか。。。

 

CSSってなに?! おいしいの?!

 

ってレベルの カエル にはマジで大変だった、今日のブロガーへの道のり でした。

 

 

まだまだ勉強中で見づらくてすみませんm(__)m 頑張ります。

 

以上です!それではまた♪