黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

仮想通貨女子ランキングが楽しすぎた【9月19日】100万円までの道のり

f:id:koganekaeru:20170917181529j:plain

どーもぉ!  黄金蛙  です。

 

 

 

連休明けの仕事ってだるいよね。

まぁ、連休も仕事でしたけどね♪

 

 

 

 

 

さて、本日のブログです。。。

 

 

9月19日の成績は?

 

今日は引き続き NXS をホールドしてます!

オールイン なので他が買えないんですけどね。。。

f:id:koganekaeru:20170919213635p:plain

昨日より微増ですが 原資 まで復活する事ができました♪

 

 

 

f:id:koganekaeru:20170919213639p:plain

チャートも綺麗な 三角 を描きながら上向きに......

 

 

 

ん?! なんだあの下ヒゲ?!

豊田「この、ヒゲーーーーーーーーーーーー!!」

 

 

まっ!仕手の仕業でしょ♪ ほっとけほっとけ!!!

 

明後日に カンファレンス を控えてますので明日は注視していきたいと思います♪

たつぞう(@tatsuzou12)さんからも

 

 

ということで、もうちょっと持ってみましょう!!

 

 

 

 

ツイッターでの出来事

 

昨日は仮想通貨女子のランキング?! 付けが行われていましたね♪

 

 

結果はご覧のとおりでした。

 

そして我らが トンパ(@tmp_vir_cur )がこれに乗っかります♪

 

結果は みかん(@orange_bitcoin)さん

の圧勝?!ですねwwww

 

カエル はいつものごとく ワルのりして

 

なんてリプしてしまったものだから

 

 

やるんだよ、この人(コダック)!!!!

 

勘弁してよwフォロワーが100人ちょっとの カエル を、フォロワー1000人超えの人たちに弄られるってハンパないwwwwww

 

恥さらしもいいとこや*1  

 

 

 

結果、、、

 

 

6人って誰だよ!!!(一人は自分です。。。。。)

 

 

チャートよりアンケート結果のが気になった一日でした♪ チャンチャン♪

 

 

 

 

 

ブロガーへの道のり

 

 

カエルは ヘッダの上のバーをはずした!

カエルは グローバルタグを覚えた!

 

 

f:id:koganekaeru:20170919221831p:plain

上のバー外しました!ちょっとプロっぽくね?!

 

 

f:id:koganekaeru:20170919221820p:plain

グローバルタグの設置!ちょっとプロっぽくね?!

 

(中を埋めてないので、ただのお飾りです!!)

 

 

 

今日は真面目に仕事が忙しかったから対してブログの勉強が出来なかった(-_-;)

 

まだまだ勉強中で見づらくてすみませんm(__)m 頑張ります。

 

明日は ゴルフ の為、お休みいたします!!

 

 

以上です!それではまた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+