黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

ポジポジ症候群という病【9月21日】100万円までの道のり

f:id:koganekaeru:20170917181529j:plain

どーもぉ!  黄金蛙  です。

 

 

 

休み明けの仕事ってだるいよね。

昨日のゴルフの疲れががっつり溜まっている カエルです。

 

 

 

 

 

 

さて、本日のブログです。。。

 

9月21日の成績は?

今日も引き続き NXS をホールドしております。

f:id:koganekaeru:20170921221009p:plain

昨日よりちょっと減ったね。

 

 

f:id:koganekaeru:20170921221013p:plain

さっきよりちょっと減ったね。。

 

 

f:id:koganekaeru:20170921221017p:plain

午前よりちょっと減ったね。。。

 

f:id:koganekaeru:20170921221020p:plain

結局減ったね。。。。

 

結局のところ、5.02万 → 4.38万

      (前日比 △6,400 )

 

減ってるじゃねーかよ!!!

 

 こうなると、ポジポジ症候群が発病し、損切りとニューポジを持ちたくてしょうがありません。

 でも BTCも下げてるし、カンファ中だから何か好材料で上がるかもしれないし。。。

 

 こんなことを考えていると切っていいのか、ホールドかわからなくなってきます。

(たかが6000円程度で、ダッサ。。。。)

と思われるかもしれません。が!しかし!

【原資を100万にする】を目標にする カエル にとってはひじょぉ〜〜〜に痛手です

😓

 

 いつもの カエル ではすでに損切り→ニューポジの流れ。

 

 だけど それで今までどれぐらいの資金をとかしてきたことか。。。

 

【利少損大】

 

 今回はmoonは期待するものの 買った時の気持ちを信じて、もう少しホールドしてみます!!

 (ブログを書くことのメリットが初めて感じたかも?!)

 

 もちろん、明日以降の動き次第では塩漬けせず、しっかりと損切りを行っていきますが 本日はマダホ!!(まだホールドの意)

でいきます。

 こういうの見ちゃうと手放して新しいのが欲しくてたまらなくなります。

 

2.7倍SUGEEEEEEEEE!!!

 

明日も頑張ります♪

 

 

 

 

 

ツイッターでの出来事

今日の話題はやっぱりコレ!

 

zaifトークンのプレゼント企画の当選発表日!!!

 

カエル も当たっているはず何ですが、 まだ通知(DM)が届きません。

kiara(@akiran0701)さん俺はZaifer(@zaifzaifzaif)さん!!送り忘れてますよ!!

今日は寝ないで待ってます!!www

twitter.com

twitter.com

 

こんな楽しい企画をできる二人は本当に尊敬します!!(投げ銭できるくらい稼ぎたい)

 

仮想中華(@kasoutyuuka)さんの煽りを受けて

 

 

なんて発言も飛び出しましたので、次回も必ず応募します!!!

(今回の当たり分はまだ受け付けております (しつこいw))))

 

 

 

 

 

ブロガーへの道のり

 

カエルは タグを覚えた!!

カエルは バナーの付け方を覚えた!!

 

 

本業が忙しく、ゆっくりとパソコンの前にいれなかったので本日はあまり勉強ができませんでした。

f:id:koganekaeru:20170921225404p:plain

 

ブログでよく見る【ランキングバナー】!!

 

f:id:koganekaeru:20170921225410p:plain

とりあえず、人気ブログランキングというところに登録して、指示通りやって見た!!

 

これは意外と簡単♪

これから バナー貼り放題じゃ!!!!

 

f:id:koganekaeru:20170921225552p:plain

 

これもまた簡単♪ タグの設置!!!

 

でもこれ重要だよね?! 頑張って貯めていきまするー。

 

 

今日は自宅のmacからだから若干使い勝手が違くて苦戦しましたが、とりあえずアップすることができてよかったです!!

 

まだまだ勉強中で見づらくてすみませんm(__)m 頑張ります。

 

 

以上です!それではまた♪