黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

憧れのドメイン取得!【9月22日】100万円までの道のり

f:id:koganekaeru:20170917181529j:plain

どーもぉ!  黄金蛙  です。

 

 

 

水曜日のゴルフの筋肉痛が本日ピークをムカエテイマス。。。

 

 

 

 

 

 

さて、本日のブログです。。。

 

9月22日の成績は?

 

昨日のブログでも書きましたが、【ポジポジ症候群】によりウズウズしています。

f:id:koganekaeru:20170922203758p:plain

朝起きて、  ふぁ?!(・.・;)

 

f:id:koganekaeru:20170922204039p:plain

結局のところ、4.38万 → 3.59万

      (前日比 △7,900 )

 

f:id:koganekaeru:20170922205604j:plain

思った以上にさがったなっ!!

 

昨日切っておけばよかったorz........

 

f:id:koganekaeru:20170922204346p:plain

 

暗号通貨全体が一部を除き全面安。その中でも

 

f:id:koganekaeru:20170922204429p:plain

 BTCの下げが目立った一日でした。こういう日はアルト全体がどうしても引っ張られてしまう傾向があります。 

 今日に関していえば  NXS  だけが下がったのではなく、暗号通貨全体が下がったと考え、容易に手放すことは考えなかったです。

 下がれば上がる、上がれば下がるを繰り返すのがチャートというもの。

 

【止まない雨は無い】

 

ということでもう少しホールドしときます。

 

 ですが!!カンファレンス時での下落は上げ要素が無かったとの判断が考えられるので、チャートを見て数日以内には損切りも視野にいれます。

 

BTC 建てである以上、そちらの価格も要チェックしていきます。!!

 

 

 

 

 

 

 

子供達に教えていること

 

今日は趣旨を変えて家族との会話

ご存知のとおり 6児の父である カエル は家に帰ると保育園のように子供達が寄ってきます。

一番下はもうすぐ1才。一番上のお姉ちゃんは小学校6年生。

 

各自年相応の対応をしてくれます(*^_^*)

 

思春期の長女は 思春期なりの対応。パパは寂しさでいっぱいです(・へ・)

 

 

そのなかでも長男はいつもおねだりばかり!

そんな息子にいつも言ってます。

「お金を稼ぐのには 身体を使って無から有を生み出すか、安く仕入れ高く売る。」

「自分の能力をいくらで売れるかを考える事」

「人に必要とされることによって対価を得られる」

 

 物をおねだりする前に自ら【家庭】という環境で必要とされる行動をすれば欲しいものは自ずと手に入るよ。

 

 それを分かっている長男は

・洗い物をやる

・下の子の面倒をみる

・サッカーを頑張る

 

 一生懸命頑張っているみたいです(ほとんど家に居ないので カエル 自身は見てはいませんでした)

 そこでママが「パパに一応言ってね」って言われて言ったセリフが

 

「お父さん!サッカーのグローブ買って!!」

だったとのことでした。

 

 僕自身は見えないけど、家族が少しでも助かっていて、必要とされる対価があるのであればそれは良いことかな。

 

ということで「キーパーグローブ」を買ってあげることにしました。

パパももう少し家族の事をみるようにします。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

ブロガーへの道のり

 

カエルは 独自ドメインをゲットした!!

 

f:id:koganekaeru:20170922215312p:plain

念願の独自ドメインですよ!みなさん!!

 

f:id:koganekaeru:20170922215641p:plain

お名前ドットコム で取得しました。 とりあえずわからないので .me にしました。理由は簡単! 安かったから!人気だったから!

 

とりあえず反映するまで時間がかかるそうなので、後日確認が楽しみです♪

 

まだまだ勉強中で見づらくてすみませんm(__)m 頑張ります。

 

 

以上です!それではまた♪