黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

ロスカット値の設定【9月23日】100万円までの道のり

f:id:koganekaeru:20170917181529j:plain

どーもぉ!  黄金蛙  です。

 

 

週末はお客様との打合せが大忙しで暗号通貨との両立が出来ません。

早く水曜日にならないかな。。

 

 

  

さて、本日のブログです。。。

 

 

9月23日の成績は?

 

f:id:koganekaeru:20170923213218p:plain

はい。安定の下げで資産も順調に下げております。(・へ・)

結局のところ、3.59万 → 3.15万

      (前日比 △4,400 )

f:id:koganekaeru:20170923213439p:plain

 

 ホールド中の NXS ですが1時間足でみると、やっとヨコヨコの流れになってきました。底が固まってきたかな?!と勝手に思っています。ですが出来高自体が高くないので、大口が入ることにより上にも下にも動く可能性があります。

 

 どうしても下がると

 (売った後にあがるのではないか。)

とか

 (元を取りたい)

という考えが頭をよぎり、気づいたら【塩漬け】というパターン。。

 

上の解説ですら自分の都合の良いように解釈しているだけで、どちらかというと そうなってほしい!! という願望でしかありません。(ですから誰も参考にしないでね)

俗にいうポジトークと言うやつですね。

 

 ですので、 2.50万円! これをロスカットの値とします。 NXS自体はさがっているものの、 BTCが上がってくれたおかげで首の皮一枚つながっているだけですので 明日の以降の NXS BTCの動きでロスカットを覚悟します。

 

 ポジポジ症候群を我慢する!これは守れましたが結局のところ資産を減らす結果になってしまいましたので、今後の反省点として、また一から頑張っていきたいと思います!

 

明日のブログもいろいろな意味で楽しみになりました。

 

願わくば to the moon!!!!

 

 

 

 

 

ブロガーへの道のり

 

カエルは 自己ドメインにてスタートしました。

カエルは 自己紹介欄を記入した。

 

昨日お伝えしました 独自ドメインの設置。

f:id:koganekaeru:20170923215808p:plain

来たよ来たよ!!!! 

 

www.koganekaeru.me      !!

 

これはマジで嬉しいです!! (買ってるだけなのに何をいってんだか。。。)

 

なんかやっとブロガーっぽくなったなぁって。。。シミジミ

 

f:id:koganekaeru:20170923220021p:plain

あとは 自己紹介と100万円までの道の中を書き上げた!

 

自分の取説書いてたら マジ面白くなってきて

 

「こいつダメなやつだ。。。」

 

って自己嫌悪に陥ってます。。。。

 

是非自己紹介の欄もご覧になってください。

 

 

今日は本業大忙しの為、これにて失礼します。

 

それではまた♪