黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

ブログに追記された!【9月24日】100万円までの道のり

f:id:koganekaeru:20170917181529j:plain

どーもぉ!  黄金蛙  です。

 

 きっつ!やっと週末が終わったよ。。。さすがにしんどいわ。。

 

  

さて、本日のブログです。。。

9月24日の成績は?

 

f:id:koganekaeru:20170924212351p:plain

はい。昨日に引き続いて じわーっと下げています。

さすがにガチホ NXSネタも飽きてきました。。。

結局のところ、3.15万 → 3.00万

      (前日比 △1,500 )

f:id:koganekaeru:20170922205604j:plain

しかし本業をしっかりやっているので、こういう日には下手に売買しないほうがきっといい結果を生むんじゃないかと思ってます!

 

明日から本気出す!!

 

(出来るかな。。。)

 

f:id:koganekaeru:20170924212958j:plain

 

 

 

 

 

ブログ掲載されました!

 

twitter.com

のブログ

偏差値43高卒ゆとり世代の資産運用 – ダメ人間が仮想通貨で資産100倍を目指します!

 

 

【最大100倍!】仮想通貨のチャレンジ企画に挑戦しているTwitterアカウントまとめ – 偏差値43高卒ゆとり世代の資産運用

のページに追記していただきました♪

 

頑張って更新していきたいと思います!!!

 

 

そして、今から楽しみにしている

本日 22:00から

 これです!

あと20分で始まります。どんな内容なのか、それともグダグダなのか、楽しみでしょうがありませんww

 

 

 

 

 

ブロガーへの道のり

 

f:id:koganekaeru:20170924213713p:plain

 

本日はグロナビの横がヘッダ画像にそろってないのをそろえることが出来ました。

 

 

実は昨晩、、、

f:id:koganekaeru:20170924213947p:plain

 

かじ(@kajicrypto)さんがわざわざ カエルのブログをチェックしてくれて気になっていたところの修正CSSをプレゼントしてくれました。

 

神や!!! トンパ(@tmp_vir_cur  )さんに引き続き、 カエルは本当に幸せ者だ。。)^o^(

 

改めて みんな ありがとうございます!!

 

まだまだ勉強中で見づらくてすみませんm(__)m 頑張ります。

 

以上です!それではまた♪

 

 

早く用意してみなきゃ!!