黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

NXSからDGBへ!【9月25日】100万円までの道のり

f:id:koganekaeru:20170917181529j:plain

どーもぉ!  黄金蛙  でケロっ。

 

土日の怒涛の打合せからの解放され、皆さんでいう 金曜日の気分です。水曜日までもう少し!!

 

 

さて、本日のブログです。。。

 

9月26日の成績は?

 

f:id:koganekaeru:20170926004730p:plain

 NXS を損切りしました。 本当は2.5万にまではHODLするつもりでしたが、上がる要素が見つからず 資産3.0万を切った段階で切り替えました。

 正直ほぼ底値と見てはいますが、急激な上昇も当分見込めないのであれば一度違う草コインを探して資産を増やしてからまた買おうと思います。(正直 NXSは嫌いじゃない。)

 

 次の作戦は 小さな利確をして資産をちょっとずつ増やそう作戦に切り替えました。

目標は一日5%づつコンスタントに増やしていけるようにすること。

 

f:id:koganekaeru:20170926005520p:plain

朝一に DGB を購入。 364satoshiにてイン。382まで上がったら利確。345まで下がったら損切りとします。

 

本日最終状況

f:id:koganekaeru:20170926005900p:plain

 

よし!!! BTCのあげのおかげで

結局のところ、3.0万 → 3.03万

      (前日比 +300 )

     微増wwwwwwww

 

でもこれで良い!!明日に期待して寝ロングします♪

 

 

 

 

 

昨日のYOUTUBE

 仮想通貨界隈の人たちにはかなり有名なチャレンジの番組!

が 放送されました。

f:id:koganekaeru:20170926010759p:plain

 深夜の22時にもかかわらず、閲覧者数は400人を超えるという人気ぶり。

一か月の成績発表と今後の方針などが発表されていました。

 正直すごく面白い内容だったし、初めてのgamingであれだけしっかりと喋れる4人のメンバーには驚きを感じたよ。

 

 その中でも気になった一言。

seiya氏が言っていた

「草コインには動く時間がある」とのこと。

外為でもある程度決まった時間や曜日で動く(例えば17:00ごろや20:00ごろ)事が多くあるけれど、暗号通貨に関してはどのタイミング・時間・曜日などこれは勉強しなくては!! と思った次第です。

 国別なのかジャンル別なのかその辺も動向を見ていきながらまたブログで報告したいとおもいます。

 

 

それではまた♪

 

 

本日はブロガーへの道のりはお休みします。  m(__)m