黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

初心者必読【オフ会のすゝめ】仮想通貨オフ会へ参加してきたよ!

f:id:koganekaeru:20170917181529j:plain

どーもぉ!  黄金蛙  でケロっ。

 

  二日酔い と 余韻からまったく仕事に手がつかず、結局ブログをUPしています。帰って寝たい。。

 

さて、本日のブログです。。。

 

 

 

初!仮想通貨オフ会参加

 

昨晩渋谷で行われた仮想通貨のオフ会に参加してきました。

18:00からスタートなのに、1時間の遅刻をする大馬鹿ものです(・へ・)

f:id:koganekaeru:20171015155748j:plain

肉寿司屋さんで行われた今回の仮想通貨オフ会

(財布の中身が心配でした。。。。)

 

 

メンバーは

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

※順不同

 

と仮想通貨界隈・ツイッターなどで有名な錚々たるメンバーが居ました!!

 

ぶっちゃけ、みんな キャラが最高すぐる♪♪

 

f:id:koganekaeru:20171015161541j:plain

 

お酒も入り、各々のトレードの仕方や考査など熱く語ったと思えば、

 

ふざけすぎた話題で盛り上がったり、ツイッターの話をしたり

 

POS通貨やICO案件などいろいろな会話が飛び交いました。

 

終始 笑いっぱなし ですwwww

 

 

結局、朝の5時。 始発まで3件ハシゴしながら思う存分楽しんできました♪

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オフ会のすゝめ

 

本日のタイトルにもありますが、

結論を先に言うと

【オフ会は参加すべき!!】です。

 

共通の話題で盛り上がれる!

 まだまだ日本では(世界的にも?!)【仮想通貨】という存在を知っている人は全体人口の10%未満ではないかと思います。

 

昨晩も話題に上がりましたが

「友人・知人に話したところで誰も共感してくれないし、怪しくさえ思われる」

 

カエルだけじゃなかったんだな。。。。

 

そんな中で共通の話題で盛り上がれる  オフ会 という場所はやはり貴重だと思います。

 

トレードにおける考え方を比べられる!

分散型で何種類も保有し、時期を見ながら入れ替えていく人

安値で買って ガチホ。少量を他通貨でトレードを楽しむ人

振興通貨(POSやICO)などを勉強してる人

 

 色々な考えのもとに 投資やトレードをしているのを生で実感できる。これは非常に勉強になりました。

 

まとめ

 

f:id:koganekaeru:20171015163906j:plain

自分の殻を破って新しい世界へ踏み込む勇気を持とう!

 

どうしても田舎者は

「よく知らない人と遊べるよな?!」

とか

「楽しいことは身内で共有する」

雰囲気ってあると思います。

 

でもそれは新しい知識を習得するのに非常に邪魔であって、小さい世界で生活していると「情報」というものは自分のものにできません。

 

いろんな人と会って、いろんな話しを聞いて、それが自分の糧となる! とカエル は思います。

ましてや、【仮想通貨】というこれからどんどん世の中に浸透していく「新しい情報」は小さな世界から決して見つけられないはずです!

 

「初心者でも行くべき?!」

「レベルが高そう。。」

不安は沢山あると思います。実際にカエルも到着するまでは緊張していました(笑)

 

でも大丈夫!! 人と人の最低限のコミニュケーションさえあれば、きっと楽しい時間を過ごせます。

 

 素人・初心者でいいじゃないですか。知ったかぶりをせず、知らないことを「勉強」しに行く場所と思っていけばいいんです。

 (お酒の席でしたので多少のご無礼あったことお許しくださいm(__)m)

 

f:id:koganekaeru:20171015165205j:plain

 

共通の趣味を持った人達とお酒を飲みながら勉強できる場所。

 

それが オフ会 です!!

 

 

 

f:id:koganekaeru:20171015170116j:plain

朝5時を迎え、楽しい時間もあっという間に過ぎ、解散となりました。

仕事に向かう人(オレ)、大阪のオフ会へ向かう人、帰って寝る人、子供と水族館へ行く人。

各々がまた自分の世界に戻っていく感じはちょっとさみしいですけど、また皆で集まりたいと思った朝でした。

 

 

 

 

最後にこれだけUPしたかったので。。。

 

題「有名トレーダー キ〇ラさんのパリピな一面」

f:id:koganekaeru:20171015165714j:plain

※本人無許可の掲載のため、いつ消されるかわかりません。

 

 

それではまた♪

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で