黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

またひとつおっさんになったのでダラダラと書いてみた

どぉもー。黄金蛙です。

おかげさまで11月10日に3〇歳の誕生日を迎えることができました。また 一つおっさんになっちまった(-- _ --)

みんなからも暖かい誕生日のお祝いの言葉をもらいました。

 

 

 うれしいっすね。涙もんだよ、ほんとに(ノ◇≦。) ビェーン!!

仮想通貨取引を始めて

4月から仮想通貨取引を始めて情報収集のために眠っていたツイ垢を復活させた。あれから6か月が経ち、フォロワーも400人を超え、オフ会にも参加して新しい友達も出来た。

 

いままでやったことのなかったブログなんかもスタートして、そしたら CSS?HTML?ヘッダー?とか毎日悪戦苦闘で書いているんだけど、これがまた楽しい。もともと勉強するのは嫌いじゃないんだけど

 

「もっと極めたいな」

 

なんて思う日々。もちろんその原点としてはカエルのブログが誰かの役に立てば良いなぁ。なんて軽い気持ちで始めたんだけれどもね。もちろんアフィリの勉強もして、少しでもお小遣いが稼げれば良いなとも思っている。うん。

 

有名な投資家さんやブロガーのみんなのブログを見ると自分の駄作とも呼べるブログに誰が興味を示すのだろうといつも不安にはなるけどね。

 

ビットコインの値段が

ビットコインの知ったころの価格は14万円超えたくらい。もともと遊び程度で株式投資やFXなんかはやっていて

 

「コレ、儲かるんじゃ。。。」って始めた感じだったなぁ。

 

それが今や90万円手前まで来ている。ガチホしておけばよかった。つくづく思う。反省。

でも、これが投資の世界だと思うので、タラレバ言ってもしょうがない。頑張ってもっと勉強しよう、ブログも投資も。

 

今年の抱負?

そしてこの半年間仮想通貨取引を行ってみて思ったことがある。もういろんなところで口にしているので聞き飽きた話になるんだけど、

 

「投資をもっとみんなに広めたい」

 

ってこと。いまだに日本は投資と言うものに嫌悪感を持つ人も少なくない。汗水流しながら働くことをすべてとし、労働の対価として賃金を得る。僕自身も小さな会社の取締役とはいえ会社から給料をもらうサラリーマン。

 

日本人のお父さんの平均給料が3万円の時代。一家の大黒柱が月々3万円のお小遣いで家族・家・車・老後の為に働いている。こんなお父さん達にあと3万円でもお小遣いが増えたらどんなに人生は幸せに感じて、日々の労働に力をいれることが出来るだろう。余裕のある生活を送れるだろう。牛丼生活からおさらば出来るだろう。そのためのお金を稼ぐ方法をもっと広めたい気持ちが日々強くなってる。

 

え?それじゃカエルは月3万儲けてるの?

 

って言われると、それはNO-。むしろ負け組にいるよね、実際。(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

 

でもこの半年間の間で知識は沢山増えた。この情報をもっと拡散できれば上手な人はもっと稼ぐことが出来るんじゃないかなって。

 

もう一つ思ってることがあって、それは

 

「若いうちからお金についての勉強を出来る場所があることをしってもらいたい」

 

日本の教育にはいまだに少数なお金の勉強をする場所。特に小中高生ぐらいに向けて発信しているところは皆無。このへんは日本って国はほんと遅れてる。

 

自分が高校生のころ何してたっけ?

 

バイトして欲しいもの買って、彼女作っては猿みたいにやってるだけだった。勉強なんかは特にせず、友達と馬鹿ばっかやってた。高校だけ卒業すればあとは仕事はどうにかなって、働けばとりあえずの生活が出来た。

 

そのころにお金を得る方法をもっと勉強しておけばよかった。そうしたらもっと有意義な生活を送るチャンスがあったのではないか。だから若者に向けて発信したいなんて考える。おっさんになったなぁー。

 

ただ、働くことに関して否定的なわけではなくて、むしろ労働というものは人にとって必要なことだと思っている。カエルやみんなが働いているからこの日本があるわけで。働かずに稼ぐ。っていうのは羨ましく聞こえるけれど、そこには労働のなかから得られる感動みたいなものは無いと思っているからね。誰かに感謝されるって気持ちいいじゃん♪

 

まぁ、なにが言いたいかと言うと、情弱のみんなにこれからも出来るだけわかりやすく何かを発信していきながら、若い人にももっとお金を得られる方法を語っていきたいというおっさんの戯言でした。

最後に

さて、今月は2回もオフ会があって楽しみでしょうがない(*^_^*)

頑張って稼ぐぞ!!仮想通貨で!!

 

ちゃんちゃん。