黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

オレ天才かも?!387%増GMOコインFXトレードノート【11月18日編】

f:id:koganekaeru:20171119192005p:plain

どぉも~ 黄金蛙です。

 

昨日に引き続き、微増ながらも勝ちを重ねることが出来ました。さてトレードノートでも書きますか。

 

まだ【GMOコイン】を開設していない人は こちら からどうぞ!

 

 

 

 

11月17日のトレードノート

f:id:koganekaeru:20171119192259p:plain

 

結果的には 8,987円 → 11,986円 (387%増・前日比+2,998円)

 

 

①短期線からの乖離

f:id:koganekaeru:20171119192916p:plain

短期線を大きく離した後に調整戻しが来たのでロングポジションを持ちます。その後短期線に触れながらも上抜けして中期線まで触りましたので利確。その後長期線も抜きました。もう少し様子をみる我慢さも必要と感じましたが、昨日の教訓の頭と尻尾はくれてやります(+1,194)

 

②寝る前のボーナスタイム

f:id:koganekaeru:20171119193411p:plain

彼女と飲んでから帰宅。就寝前のラストポジションです。短期線にさわりつつも上抜け出来ない様子だったのですが抵抗からの上げだったのでロングでイン。もし落ちる様なら即損切りの覚悟でしたが長期線も抜いてくれる上昇でした。ローソクが長くなったため調整前に利確。案の定調整が入ってますね。逆に寝ロング決めても儲かったのですがこればっかりはわかりませんので、しょうがない。(+1,142)

 

 

 

まとめ

今日はそれ以外にも小さく買ったり小さく負けたりでしたが勝率としては良かったかなと思っています。もう少し上を狙う根性も身に付けなきゃ。

 

本日の教訓

 

・頭と尻尾はくれてやれ。(昨日に引き続き)

・早漏気味。もう少し頑張ろう。

 

以上です。

明日も頑張ります。それではまた。


仮想通貨ランキング