黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

レンジ相場で85%減だってよ。GMOFXトレードノート【11月19・20日編】

f:id:koganekaeru:20171121214641p:plain

どぉも~ 黄金蛙です。

 

2日間のレンジ相場。見てればレンジ、油断してはチョイあげを繰り返していた2日間。ポジションを持てばちょっとずつ資金を減らす大馬鹿者でした。それでは書いていきましょう!!

 

まだ【GMOコイン】を開設していない人は こちら からどうぞ!

 

 

 

 

11月19・20日のトレードノート

19日

f:id:koganekaeru:20171121214921p:plain

20日

f:id:koganekaeru:20171121214939p:plain

 

結果的には 11,986円 → 10,230円 (前々日比▲1,756円)

 

 

①全然動かない相場

f:id:koganekaeru:20171121215556p:plain

オープンとクローズで3,000円を切るこの相場(21:00現在)。まじでBTCかい?これ!って思う値動き。ポジションをもつもちょっと動くと来たか!これ?!って期待ばかりで一日が終わりました。 全然取れる気がしない。方向性がわかんない。

 

②寝る前のボーナスタイム

f:id:koganekaeru:20171121220404p:plain

そして就寝後に上がり、起きたら終わってるっていう。。。。まじで切ない。今日こそ取り返そうとポジションを持つも昨日と同じ繰り返し。センス無いな

 

f:id:koganekaeru:20171121220929p:plain

後から見直してみると良くわかる。ちゃんと上げのサインはあったんだ。つい一つの足だけでチャートを見ちゃっている。これはダメダメ。いろんな足を見てそこにヒントがあったんだな。あとポジションもつの短すぎ。ただのビビリ

 

f:id:koganekaeru:20171121221321p:plain

その後結局900,000円を軽く越す上げ。こういうところでポジションを持てないのが駄目だよね。反省だらけの2日間。

 

 

 

まとめ

この二日間は完全にビビっての負け。結果的には上昇トレンドなんだからロングポジションを持ってれば良かっただけのこと。短くビビリ損切りが資金を減らす結果となったとさ。

 

本日の教訓

 

・へぃ!!ピッチャービビってる。

・サインを見逃すなよ!

 

明日もおもしろくなりそうだ♪(一日遅れで書いてるからすでになってるけどねw)

頑張ります。それではまた。


仮想通貨ランキング