黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

なにも言えない。。。GMOコインFXトレードノート【11月21日~25日編】

f:id:koganekaeru:20171125203906p:plain

どぉも。。。 黄金蛙です。

やっちまったよ。。。ロスカット。反省点が全く生かされてない。いろいろ言い訳は書きたいがとりあえずトレードノート仕上げるよ。

 

GMOコインの開設がまだのあなた!! ココ から読んでね。

 

11月21日のトレードノート

f:id:koganekaeru:20171125204907p:plain

前日10,230円まで資金を減らしたため翌朝から取戻しを狙います。

 

ポジポジ病からの下げにビビる

f:id:koganekaeru:20171125205408p:plain

なぜか上げの途中で買い。(たぶん上がるだろう)

急な下落。(ヤバい、逆だった。)

意味のないポジション。。。

 

奇跡の生還

f:id:koganekaeru:20171125210052p:plain

これは結果的にはまだ良かった。短期線の反発を感じてロングポジションを持つも900,000円を割る下落。長期線を割った段階で手放せればよかったがチャート見れず。一時ロスカットまで500円を割る状況。耐えしのぐ!!

(損切りしちゃえよ)

なんど心の中のカエルが僕に呼びかけたことか。。。半分諦めかけたその時に奇跡が起きました。中期線までの回復。このライン以上は欲をかけない。しっかりと自覚したうえで損切りを行いました。結果的にはさらに戻ったんだけどね。

就寝前に冷静に上げをとって本日終了。

 

11月22日のトレードノート

f:id:koganekaeru:20171125211301p:plain

本日は仕事も休み。ゆっくりと過ごせる一日。そんな日は成績も悪くない。

 

f:id:koganekaeru:20171125212138p:plain

寝る前の考えなしポジはマイナスになったけど、ペナントからのゴールドクロスはピタッとはまった。2回目の上げからの下落も過熱気味を判断してショートで入ってるし、切り離しのポイントも良かった。

 

 

11月23日のトレードノート

f:id:koganekaeru:20171125214052p:plain

この日は詳細は書かない。しいて言うならただのポジポジ病なだけです。9回もポジションを持つという最低な結果。溶かした資金は少しながらもこういうポジションの持ち方は絶対にだめ

じつはこの日からBITMEXでもトレードを始めてしまい両方のチャートを追うという無駄な時間と100倍ハイレバに翻弄されている結果となっています。

 

11月24日のトレードノート

f:id:koganekaeru:20171125214533p:plain

この日は寝ショートが成功して大きく資金を増やすことが出来ました。基本寝ポジはただのギャンブルだとは思っていますが相場のストレスをかんじたのでたまには良しとします。

 

f:id:koganekaeru:20171125215115p:plain

反発や調整を利確・損切のポイントに決めているので結果的にもっと下がったとしてもそんなに悔しくはありません

最終的には4日間で 10,230円 → 11,740円 (損益380% 前回比510円

となりました。

 

 

まとめ

・意味のない雰囲気だけで買うと損をするし、手放すポイントもバラバラ。結果マイナスとなる。

・時間が無いときにポジションもつな!やらな!!

・一日にポジションを持つ回数を決める。多く持っても負けを増やすだけ。

 

え?冒頭と違くない?!結局勝ってるじゃん?!

 

。。。それは明日の結果に続く。。

次回予告!!

カエル、ロスカットを喰らう。の巻

 

それでは、また。


仮想通貨ランキング