黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

利率200%!タダです!Pos通貨【TOKYOCOIN】をココ掘れワンワン!

f:id:koganekaeru:20170917181529j:plain

どーもぉ!  黄金蛙  でケロっ。

 

たっぷりの睡眠をとったので快調な一日なのに、雨。。。

憂鬱で仕方ない カエル です。こんな日はブログでも書きます。

 

 

さて、本日のブログです。。。

 

 

【TOKYOCOIN】

今日はオフ会で少しだけ話題に上がった【TOKYOCOIN】について忘れないうちに書いておこうと思います。

 

いま仮想通貨界隈でも流行っています Pos通貨 AIRDROP(エアードロップ)

 

1.上場前のコインをタダでGET!!

2.上場までラクしながらマイニング(採掘)

3.もしかしたら暴騰して大金持ちになれるかも?

 

タダから大金持ち。夢のような話ですね。

 

(そんなおいしい話あるわけ・・・・)

 

あるんです!! あったんですよ!!

 

オフ会主催のこの男

twitter.com

なんと!! eBTCをタダで手に入れて、10万円GETしたらしい。。

うらやましい(・.・;)

 

そこで カエル も早速やってみます。【即行即止】の精神がウズウズ。。。

 

【TOKYOCOIN】

f:id:koganekaeru:20171016191954j:plain

TOKYO トーキョー 東京。。。。

 

最初、東京オリンピックのロゴかと思った。。。

 

総供給量 8億枚

マイニング方式:Pos

 

そして利率は

 

200%!!!

 

うん。おいしい。おいしすぎるぞ!!

 

 

 

早速ダウンロードしてマイニングを開始しました!

 

f:id:koganekaeru:20171016192911p:plain

 

一日経ってウォレット開いてみたら

 

6000TOKC入ってるし!! まじで最高ですねww

 

現段階ではどれ位の価値になるか全く想像がつきませんが、タダで貰えて暴騰なんかしたら垂涎ものですね。

 

 

それでは、やり方を説明します。

簡単ですので書いてある通りにやってくれれば2日後には 6000TOKC 貰えます!

 

POSってなに? マイニングって? って人のための説明は今回省きます。

とりあえず、 6000TOKC 貰える方法を書くだけです。

ダウンロードして設定が完了してからゆっくりググって調べてください。

 

 

マイニングの初期設定

 

ウォレットのダウンロード

 

公式ページに行って、ウォレットをダウンロードします。

[ANN][PoS][TOKC] TokyoCoin - New PoS Algorithm | FREE Airdrops

f:id:koganekaeru:20171016195656p:plain

オレンジ枠の部分をクリックすると、ダウンロードしますので進んでください。

 

 

ダウンロードしたウォレットを開いて

 

f:id:koganekaeru:20171016200728p:plain

①のコインを受け取る を押して

②の新しいアドレスをクリックすると、アドレスが生れますので

③のパスコードを入力してください。

パスコードはお好きな英数字を入力してもらって大丈夫ですが、

ここで注意点。

 

再発行とかないから絶対に忘れるな!!です。

 

初期設定

 

公式ANNからオレンジ枠のURLをクリック!!

[ANN][PoS][TOKC] TokyoCoin - New PoS Algorithm | FREE Airdrops

f:id:koganekaeru:20171016201316p:plain

 

 

そうすると下のページが表示されます。

f:id:koganekaeru:20171016201928p:plain

①メールアドレスを入力

②ダウンロードしたウォレットのアドレスを入力

↓これ重要!!

③Promo Codeに

 

DBWXC

 

と入力。

なぜ重要か。それは紹介アカウントみたいなものだからw

 

というのも PromoCode を入れないと、最初にもらえる TOKCCOIN が5,000枚しか貰えないのです。

つまり、コード無しと有りでは 1,000枚の差が出ます。

将来的にもしかしてですが、1TOKC =  100円になったら、10万円の差が出ます。(煽ってますwwww)

 

ですから、必ず入力してください。

 

DBWXC

 

です(*^_^*)

 

 

 

ウォレットをアンロックする

f:id:koganekaeru:20171016203541p:plain

①設定のなかから ウォレットをアンロック をクリック!

②右下の鍵マークが 開けば 完了!!

 

 

あとはパソコンの電源を切らず、たまにロックがかかってないかチェックしてください。

 

まとめ

 

カエル もボーナスポイントをもらっただけですが、POSらしく枚数に対する還元を狙っていきたいと思います。

 

TOKYOCOINについては今後も引き続き書いていきたいと思いますので是非見てみてください♪

 

 

それでは、また♪