黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

黄金蛙の暗号通貨投資で一攫千金を狙う!

コガネカエルの億万長者への道のり

FX初心者はここから始めろ!GMOコイン【入金~注文編】

f:id:koganekaeru:20171116204104p:plain

どぉも~ 黄金蛙です。

今日は前回に続きGMOコイン入金~注文編を書きます。

登録編を見逃した方は前回の記事をみてね。

www.koganekaeru.me

 

入金方法

まずトレードを行うのには軍資金となる証拠金を入金しないことには始まりません。

スマホからのトレードを行う人も多いと思いますので、こちらのアプリをダウンロードしましょう。

iphone版

ビットレ君 - 仮想通貨FXはGMOコイン

ビットレ君 - 仮想通貨FXはGMOコイン

  • GMO Coin, Inc.
  • ファイナンス
  • 無料

 android版

play.google.com

インストールが完了したらログインを行って次に進みましょう。

 

f:id:koganekaeru:20171116194703p:plain

ヘルプからGMOコイン公式ウェブサイトをクリック!そうするとウェブサイトに飛びます。もちろんブラウザから直接開いても大丈夫です。

 

f:id:koganekaeru:20171116195215p:plain

右上のログインをクリック!

 

f:id:koganekaeru:20171116195354p:plain

メールアドレスとパスワードを入力したらログインをクリック!

 

f:id:koganekaeru:20171116195508p:plain

2段階認証を要求されるのでスマホに届く6桁の番号を入力して認証するをクリック!

 

f:id:koganekaeru:20171116195900p:plain

無事ログイン完了です。

ん?なんかすでに232円入ってるんだけど?

これは開設ボーナスの30,000satoshi分が日本円で換算されて出てますね。なんか得した気分です。それじゃ続けますよ。カエルは楽天銀行に口座を持っているので、そこから入金します。

 

f:id:koganekaeru:20171116200123p:plain

入出金をの下に【日本円】がありますのでこちらをクリックしてください。

 

f:id:koganekaeru:20171116200247p:plain

楽天銀行・SBI銀行・pay-easyは即時入金できます。登録完了後すぐに口座に反映されるので是非お勧めします。もちろん手数料は無料です。それでは楽天銀行で進めますね。楽天銀行をクリック!!

 

f:id:koganekaeru:20171116200520p:plain

続けて下の銀行webサイトに進みます。クリック!!

 

f:id:koganekaeru:20171116200625p:plain

プライバシーの問題と各銀行によって出金方法に違いがあると思いますのでここはサクサクと進めますが、最後にショップへ戻るボタンをクリックしてください。(忘れずにね)

 

f:id:koganekaeru:20171116200820p:plain

すると入金完了の画面がでますので無事入金することが出来ました。

 

f:id:koganekaeru:20171116200926p:plain

無事10,000円入金が完了しましたね。お疲れ様でした。

 

さて、ここからが本番。注文をしていきましょう。

とその前に、登録がまだお済でない方

p-salm.jp

ささっと登録しちゃってね。さて行きましょう。

 

注文の仕方

まず【チャート】を表示します。

f:id:koganekaeru:20171116201804p:plain

これをみてこれから上がるか、下がるかを判断します。どうです?見た感じどちらに行きそうですか?80万を超え、一度下落しています。そしてまた上がりだしている。

カエルはまだ下がると判断し【売り注文】を出すことにしました。ただもう少し上がってから下がってくるとおもっているので、759,530円まで下がったら売り注文をするという【逆指値】をやってみます。最初から売り注文で、逆指値とかわかんねーよ!!って思うけどいいんです。知らなきゃ調べればいいんです。そうした方が覚えるでしょ?!

てか、俺も本気だから!!!

 

f:id:koganekaeru:20171116202718p:plain

トレードをクリックして売りを押します。続けるよ。

 

f:id:koganekaeru:20171116203104p:plain

f:id:koganekaeru:20171116203247p:plain

通常ボタンを押して、逆指値をクリックして、取引数量を入れていくらで買うか入力したら決定ボタンをポチッ!

 

f:id:koganekaeru:20171116203433p:plain

確認画面が出ますので【注文確定】を押せば完了です。

 

f:id:koganekaeru:20171116203530p:plain

お疲れ様でした。さて注文を確認しましょう。

 

f:id:koganekaeru:20171116203618p:plain

注文一覧を確認するとちゃんと入ってますね。さぁ、あとは指した値段まで待つだけです♪楽しみ楽しみ♪

(追記:この後600,000近く下がりましたが中途半端に決済をしたあと結果的に上がると思って大やけどしました。。。)

 

まとめ

さて、これで注文まで完了しました。最初は慣れないかもしれないけど徐々に使い慣れてきますよ。とりあえず動きは軽くサクサクなので初心者のみならず、他の取引所を使われている方もやってみて損はないです。

 

それではまた♪


仮想通貨ランキング